勉強者とIT資格を結びつける戦略家!

IT資格があることで、その人の能力を客観的に証明することができます!

マイクロソフト 70-347問題集、70-347試験情報-ktest

優れた学業成績を持つ人は、長い間考え続ける習慣と能力を備えていなければなりません。 しかし、勉強するときに他の仕事の手配をする人が多く、勉強時間はそれほど多くありません。 非学習時間では、知識ポイントに依存することは非常に難しく、非常に非特異的である。 しかし、私たちの日常生活の断片化時間を利用すれば、ktest 70-347問題集の機能を使って、いつでもどこでも電話で学び、読んでファイルにプリントすることができます。 このようにして、これらの簡単な無駄な時間で具体的な知識ポイントに到達し、その後、深い思考と消化を行うことができます。

70-347試験概要



70-347試験真題について
70-347試験真題はすべて70-347問題集に含まれており、含まれる知識ポイントは70-347試験の重点です。これは、我々が集中する必要のあるものです。 この知識を習得した後は、それに関連する他の知識ポイントを学習することがより簡単になり、理解にはさらに深くなります。


70-347試験情報
試験 70-347 Office 365 サービスの有効化
配信開始: 2014年2月17日
言語: 英語、中国語 (簡体字)、中国語 (繁体字)、フランス語、ドイツ語、日本語、ポルトガル語 (ブラジル)、スペイン語
対象者:IT プロフェッショナル
テクノロジ: Office 365
対応資格: MCP、MCSA


70-347出題範囲と比率:
クライアントおよびエンド ユーザー デバイスの管理 (20-25%)
SharePoint Online サイト コレクションのプロビジョニング (20-25%)
エンドユーザー向けにExchange Online とSkype for Business Onlineを設定(20–25%)
Exchange Online とSkype for Business Online をプランニング(20–25%)
Office 365 サービスの設定とセキュリティ強化(20–25%)


受験対象者へ:
この試験の候補者は、依存テクノロジやサポートテクノロジを含むOffice 365サービスの評価、計画、展開、および運用に携わるITプロフェッショナルです。


この種の学習効率は、私たちが勉強を続ける場合よりもはるかに高いでしょう。 また、このような学習方法は、知識の深いところで考えるようにもなり、学習に非常に役立ちます。 これは単なる問題ではありません。


70-347の重要点



なぜなら、断片化時間の性質は、これらの時間を学習に使うときに失われやすいということを決定するからです。 したがって、この能力は、時間とエネルギーをゆっくりと育成し、途中で終了することはありません。これは私たちの勉強に役立つだけではなくて、私たちにどんな新しい知識を学んでも積極的に役割を促進することができます。